2022年1月4日

いただきました【クロ編】

こんにちは。

越後屋emikoです。

去年末、クロさんがこれを持って我が家に来てくれました。


例のあれです!→クロさんブログ

やーん、可愛い。

横から見ると


こんな感じ。

めっちゃ ちゃんとした作りです。

これ、冬休み中の姪っ子(7歳)のためにわざわざ持って来てくれました。

一瞬「私に?」って思ったんですが、違いました。



この時初対面のクロさんと姪っ子。

クロさんが優しくキョロちゃんの使い方を説明してくれたんですが

姪っ子は人見知り大発動!(元々人見知りするタイプなの)

なんだかぎこちない雰囲気でいただくという

貴重なキョロちゃんが霞む状況でございました。



でも姪っ子は クロさんが帰った後「友達の家に持って行く!」と嬉しそうにキョロちゃんを抱っこして持ち歩いておりました。(人見知りあるあるでしょ)



やー、クロさん ありがとうね。



今度クロさんに会う時には お礼に《お菓子の缶詰(詰め合わせ)》を用意しておきたいと思います。







ではでは。







ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。