2022年1月26日

【たい焼き】使うの今でしょ

こんにちは。

越後屋emikoです。

去年の夏にこんなものを作っていました。


たい焼きのカードです。→その時の記事

7月の暑い最中作っていました。

あの時の私は暑さに負けず、はりきってたい焼きを作っていました。(2回言う)


でも、たい焼きなら寒い季節の今でしょ~!



ということでこれを作りました。


はい、たい焼きのポストカードです。

今回は美味しそうなたい焼きを意識して


色付けしてみました、うふふ。

使ったのは


ワンダ―ハウスさんのたい焼きのダイとWaffle Flowerのアルファベットのダイ。

前回作った時のセンチメントはスタンプだったんですが

今回は細いダイカットを


貼って作りました。

このぷっくり感がたまりません。



ということで


たい焼きのポストカードができました。



とは言え、たい焼きのポストカードって需要あるのかな。

作った私でさえ このカードはきっと飾らないなぁ。



ま、楽しかったからいっか。




【ワークショップのお知らせ】


バレンタインワークショップ 参加者募集中です。


バレンタインのタグとミニカード2種を



作っちゃいますよ。



詳しくはこちらをどうぞ→ワークショップ記事

2月11日(金)(祝)のクラスはお席が空いております。

一緒にバレンタインクラフトをしてみませんか?



皆さんのお越しをお待ちしています!





ではでは。






ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。