2022年1月7日

【バレンタイン】ワークショップのご案内 その2

こんにちは。

越後屋emikoです。

今回は あん’s cafeさんで開催するワークショップのご案内 その2です。

前回 ワークショップ内容を変更します、とお伝えしたミニカード。→前回記事

ワークショップではこちらのミニカードをお作りいただくことにしました。


見ただけではどんなカードなのかわからないですよね。

これはスクワッシュカードまたはスカッシュカードと呼ばれるものです。

バンドを


外して


開いて


いくと


こんな風に広がるカードです。

ちょっとしたサプライズになっていいでしょ。

カードが開く様子はインスタグラムに載せましたので、よければご覧くださいませ。→emikoインスタグラム



これ、実は先日 クラフト友達から


随分前のスタンピンアップのペーパーを分けてもらったんです。

表示に


日本語がないので結構前のペーパーですね。

よく見ると


ペーパーにスタンピンアップのロゴが印刷されてありました。

へー、ペーパーにロゴが付いていた頃があったんですね。



で、こんなペーパーを手に入れたので

嬉しくなっちゃって

色々なペーパーを使ったカードを作りたくなって


このカードにしたという訳です。

楽しそうでしょ?



ということで

今回のワークショップでは


こちらのカードと


タグとプチギフトミニカードをお作りいただきます。



2月11日(祝)はお席が空いています。

お時間のある方はどうぞご参加くださいね。




=あん’sCafe 大人のワークショップ=

1月30日(日)14:30~ 満席
2月11日(金)(祝)14:30~ 残席3

参加費 2,200円 (ドリンク・デザート代700円含む)


申し込みはあん’s Cafeさん、または私までお願いします。→ワークショップについて

(サンプルはあん’s Cafeさんにありますのでご覧ください。)


ペーパークラフト初心者さんも経験者さんも
どなたでもご参加いただけますよ。


皆さんのお越しをお待ちしています。





ではでは。






ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。