2022年1月8日

【困惑】調子に乗りました

こんにちは。

越後屋emikoです。

これが届きました。


山盛りのダイです。

これ、年末に販売されたワンダ―ハウスさんの福袋の中身です。→ワンダ―ハウスさんサイト

年末の私が調子に乗って3袋購入しちゃいました。

ちなみにこれが


2,000円袋の中身。

これが


3,000円袋の中身。

これが


5,000円袋の中身です、たぶん。(一気に買っちゃったので大きさで判断しました。)


ワンダ―ハウスさんは日本のメーカーなので日本ならではのダイが楽しいし、最近私のお気に入りのSpellbindersも扱っているので時々購入させてもらっています。

で、年末の忙しい時、自分へのご褒美!って勢いで買っちゃったんです。


やー、まず一言で言うと「困惑」。

すごい量です。


とりあえずメーカー別に見てみると


これがワンダ―ハウスオリジナル。


これはJoy! Craft.


これはELLENTINA。


これ、わかんないな。(勉強不足でごめんなさい)


これはtonic studios。


これはSpellbinders。


これはスタンプ。(スタンプも入ってた!)


これは小さいブロック。


ホント、すごいでしょ。

そして、これ、どうするの私?



…明らかに調子に乗りました。


やっぱり自分の使う分だけ買うのがいいな、うん。



ということで新年早々反省しております。



でも、せっかくなのでこれから少しずつ楽しんでいきたいと思います。(何年かかるのって言わないで)





ではでは。






ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。