2022年1月19日

【泣いた】久しぶりのクラフト会 プチギフト編

こんにちは。

越後屋emikoです。

先日、久しぶりにクラフト会に参加しました。

集まったのは元SYSLS愛知メンバー。

ウェラード里美さんが一時帰国しているので集まろう、ということになったんです。

すご~く久しぶりの集まり。

特に里美さんとは何年ぶりかな。

会った途端 涙が出ちゃいました。


で、クラフト会と言えばプチギフト。

ということで 皆が持ち寄ったプチギフトがこちらです。


わーい!

やっぱりプチギフト交換って胸躍りますね。

そして 私がもらったのがこちらです。


いいでしょ。

順に(勝手に)ご紹介しますね。

まずはこれ。


今回幹事Mariさんのプチギフトです。→Mariさんインスタグラム

私がもらったのはこちら。


寅年だからトラのスタンプ、とのこと。

お花を持ってるところが可愛い!

中身は


ココアとキットカット。

バレンタインを意識したチョコ尽くしでした。

えへへ、嬉しい。


次はこちら。


S4stamperさんのプチギフトです。→S4stamperさんインスタグラム

私がもらったのはこちら。


可愛いハートのギフトボックスです。

開くと


こんな感じ。

しかもボックスとボックスの底は


キラッキラのペーパーでデコレーションしてありました。

中身は


紅茶としるこサンド。

そしてミニカードも入っていました。

この心遣いに感激しちゃいました。

次はこちら。


W.Mさんのプチギフトです。

私がもらったのはこちら。


「時間がなかったの~!」って言っていましたが、ちゃんとプチギフトラッピングされています。


ペーパーには素敵なスタンプがしてありました。

さすがオシャレだなぁ。

中身は(見えていましたが)


ビネガーゼリー。


よく揉んでからいただこうと思います。

最後はこちら。


ウェラード里美さんのプチギフトです。→里美さんブログ

私がもらったのがこちら。


この包みから出てきたのが


クラフト雑誌でした。

これは楽しい!

色々見て刺激をもらいました。

近いうちにこの中からCASEして作りたい。

そして鼻血もののギフトもいただきました。


スタンピンアップの新インカラーのカードストックです。

これは嬉し過ぎます~。

今はこんな色なんですね。

もったいなくて使えません。(でも使う)


ということで


クラフト会でプチギフトをもらいました。


次回はクラフト会で作ったものをご紹介しますね。



お楽しみに。




【ワークショップのお知らせ】


バレンタインワークショップ 参加者募集中です。


バレンタインのタグとミニカード2種を



作っちゃいますよ。



詳しくはこちらをどうぞ→ワークショップ記事

2月11日(金)(祝)のクラスはお席が空いております。

一緒にバレンタインクラフトをしてみませんか?



皆さんのお越しをお待ちしています!





ではでは。






ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。