2022年1月22日

【福袋から】バレンタインタグ作りました

こんにちは。

越後屋emikoです。

昨年末の私が購入したワンダ―ハウスさんの福袋。→その記事

今回はその中に入っていたこのダイを使うことにしました。


バレンタインのダイです。

これは今使わなきゃね。

このダイ、ぱっと見 文字が抜けるタイプのダイかな、と思ったので


タグにしようと思ってステッチのついたペーパーに使ったら


そのままダイカットされました。

四角くカットされるタイプなのね。

勘違いしていました。

で、気を取り直してダイから外してみたら


こんな感じでした。

あら 可愛い。

で、タグにしようと思っていたので


タグを改めて用意して


ぺたっ。



でも これだけじゃ物足りないので


こんな風にしてみました。

うふふ、いいんじゃない?(このTim様のダイカット好き過ぎって言わないで)→Tim様ダイでカードを作った時の記事



で、調子に乗って


色違いも作りましたよ。

うん、可愛い。



ちなみに このタグは

この前買った


つぶつぶチョコを姪っ子にあげようと思っていたので

そのお裾分け袋に付けようと思います。



ということで


バレンタインのタグができました。

これは大量生産できそう。



もう少し作って バレンタインの時に娘の友チョコへ(勝手に)付けてみたいと思います。





【ワークショップのお知らせ】


バレンタインワークショップ 参加者募集中です。


バレンタインのタグとミニカード2種を



作っちゃいますよ。



詳しくはこちらをどうぞ→ワークショップ記事

2月11日(金)(祝)のクラスはお席が空いております。

一緒にバレンタインクラフトをしてみませんか?



皆さんのお越しをお待ちしています!





ではでは。






ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。