2022年1月24日

【DARS】パッケージを真似っこしました

こんにちは。

越後屋emikoです。

スーパーでこれを見つけました。


森永チョコレートDARSです。

やーん、このパッケージ可愛い!

この時期限定パッケージなのかな。

ついパケ買いしちゃいました。


で、これを作りました~!


バレンタインカードです。

DARSのパッケージに寄せて作ってみました。


どうやって作ったのかというと

まずニット柄は


これでドライエンボス。

そして、ハートはパッケージと同じく


ゴールドのペーパーでダイカット。

そして数年前のスタンピンアップのダイでLOVEって文字もダイカットしたんですが

最近のダイの文字って裏にペーパーをつけるのが流行ってますよね。

なので


鉛筆でダイをなぞって


チョキチョキ切って


貼り合わせました。

うん、いいんじゃない?(細かいところは見ないで)


で、ぺたぺた貼ったら


完成です。

うふふ、可愛い。


比べてみると


ちゃんと


寄せたでしょ?


ということで


DARSのパッケージを真似っこしてカードを作りました。

あ~楽しかった。



でも、今思うとカードじゃなくてプチギフトにすればよかったかも。



このニットとハートの組み合わせ、とても気に入ったので 

今シーズン中にプチギフトバージョンも作れたらいいな と思います。





【ワークショップのお知らせ】


バレンタインワークショップ 参加者募集中です。


バレンタインのタグとミニカード2種を



作っちゃいますよ。



詳しくはこちらをどうぞ→ワークショップ記事

2月11日(金)(祝)のクラスはお席が空いております。

一緒にバレンタインクラフトをしてみませんか?



皆さんのお越しをお待ちしています!





ではでは。






ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。