2022年1月20日

スタンピンアップのカードキットスタンプで作ったカード

こんにちは。

越後屋emikoです。

先日、元SYSLS愛知メンバーのクラフト会に参加したんですが

おしゃべりだけでなく 一応カードも2種作りました。(それだけ?って言わないで)


そのうちの1種がこちら。


ポストカードです。

使わせてもらったのは


スタンピンアップの現行販売品カードキットスタンプです。(日本では購入できません)

里美さんにお借りしました。→そのスタンプについての里美さんブログ


やっぱりスタンピンアップの製品を使うと気分が上がります。

最近スタンプメインでカードを作ることが少なかったんですが

スタンピンアップのスタンプを見たらやりたくなっちゃいました。



まずは小手調べに


こんな感じでスタンプ。

センチメントとつぶつぶスタンプは


Mariさん所有の このスタンプセットから使わせてもらいました。


で、調子に乗ってもう1枚スタンプしたのがこちら。


スタンプするのが楽しくて こんなカードになりました。

やっぱりスタンピンアップのスタンプはいいですね。

これだけでゴージャスなカードになりました。



ということで


スタンピンアップのスタンプでポストカードを作りました。



次回はクラフト会で作ったもう1種のカードをご紹介しますね。



お楽しみに。




【ワークショップのお知らせ】


バレンタインワークショップ 参加者募集中です。


バレンタインのタグとミニカード2種を



作っちゃいますよ。



詳しくはこちらをどうぞ→ワークショップ記事

2月11日(金)(祝)のクラスはお席が空いております。

一緒にバレンタインクラフトをしてみませんか?



皆さんのお越しをお待ちしています!





ではでは。






ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。