2022年1月14日

【まだあるの】ウォールステッカーとダイカットでポストカード

こんにちは。

越後屋emikoです。

先日購入したセリアのウォールステッカー。→その時の記事

まだまだあるので 今度はこれを作りました。


インテリアポストカードです。

どうやって作ったのかというと

まず


ポストカードにスタンプして、インクでちょっと色付けして


ウォールステッカーをぺたぺたぺた。

そこに


Alexandra RENKE のダイでダイカットした葉っぱを貼りました。

うん、いい感じ。

あとは手持ちのパールシールをぺたぺたつけて


完成です。

このウォールステッカー、本当にいい仕事してくれます。



ということで


ウォールステッカーとダイカットでインテリアポストカードができました。

簡単でオシャレなカードができて満足満足。


あ~、楽しかった。



実はこの後、調子に乗ってもう1枚作ったんですが


スタンプを失敗してボツに。

でも


スタンプ部分以外はいい感じなので、次回はこのカードをリメイクしたいと思います。



お楽しみに。




【ワークショップのお知らせ】


バレンタインワークショップ 参加者募集中です。


バレンタインのタグとミニカード2種を



作っちゃいますよ。



詳しくはこちらをどうぞ→ワークショップ記事

2月11日(金)(祝)のクラスはお席が空いております。

一緒にバレンタインクラフトをしてみませんか?



皆さんのお越しをお待ちしています!





ではでは。






ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。