2022年1月27日

ハートのバレンタインカード

こんにちは。

越後屋emikoです。

今回作ったのはこちら。

バレンタインのカードです。

ハートがいっぱい。


使ったのは

Sizzixのエンボスフォルダーとステイズオンのおなまえホワイトインクです。

エンボスした後のペーパーにホワイトインクを直接こすって色付けしました。



やー、このエンボス可愛い。

色々なハートがたまりません。


で、その他に


スタンピンアップのダイでこんなパーツを作って

貼ったら


完成です。

いいんじゃない?

なんだかカードメイキングの見本みたいな王道カードになりました。(こういうのも好き)



ということで


ハートのバレンタインカードができました。



このエンボスフォルダー、バレンタインシーズンに使いたくて温存しておりました。



さぁ、これから使っていくぞ~。





【ワークショップのお知らせ】


バレンタインワークショップ 参加者募集中です。


バレンタインのタグとミニカード2種を



作っちゃいますよ。



詳しくはこちらをどうぞ→ワークショップ記事

2月11日(金)(祝)のクラスはお席が空いております。

一緒にバレンタインクラフトをしてみませんか?



皆さんのお越しをお待ちしています!





ではでは。






ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。