2022年1月13日

【定期】フライングタイガーの紙でポチ袋

こんにちは。

越後屋emikoです。

ポチ袋のストックが無くなったので作りました。


うふふ、可愛いでしょ。

今回使ったのは


フライングタイガーのオリガミペーパー(150枚入り)。

これは


こんなに種類があって

しかも


裏表印刷されています。

ちょうど裏表の柄が一緒なのも面白い。

陽に透かしても柄が一緒です。(そんなことしないって?)


これを


数年前に Simon Says Stampで購入したダイで


カットして作りました。

このダイは蓋部分が丸くてお気に入り。


で、全種類作ったら


こんな


感じで


できました。

うん、どれもいいんじゃない?



ということで


恒例のポチ袋作りをしました。



フライングタイガーの折り紙がとっても可愛いし、まだまだたくさんあるので

もう少し追加して作っておこうと思います。




【ワークショップのお知らせ】


バレンタインワークショップ 参加者募集中です。


バレンタインのタグとミニカード2種を



作っちゃいますよ。



詳しくはこちらをどうぞ→ワークショップ記事

2月11日(金)(祝)のクラスはお席が空いております。

一緒にバレンタインクラフトをしてみませんか?



皆さんのお越しをお待ちしています!





ではでは。






ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。