2022年1月16日

WOWなミニカードを作りました

こんにちは。

越後屋emikoです。

SYSLS(元スタンピンアップデモンストレーター有志グループ)のZoomクラフト会に参加しました。

そこで作ったカードがこちらです。


とっても可愛いミニカード。

これ、ハートのクリップを


外すと


こんな風に開くカードなんです。

いいでしょう?

これは、SYSLSの今月のお題(今月のWOW)担当のWさんに教えてもらいました。

本当にWOWなミニカードです!

簡単にできて楽しいので 何度も作りたくなること間違いなしです、うふふ。

ちなみにLOVEの文字は


このハートのダイから使いました。

このダイはバレンタインにぴったりなので、今の時期 すぐに使えるよう机の上に出してあるんです。


そして私のお気に入りポイントは


中のメッセージスペースのXOXO部分を開けちゃったところ。

こういうのも楽しくていいでしょ。



ということで


WOWなミニカードができました。

この作り方、クリップ部分も含め とても気に入りました。

Wさん、こんな楽しいミニカードの作り方を教えてくださって ありがとうございました!


他のペーパーやダイでも ぜひ作ってみたいと思います。





【ワークショップのお知らせ】


バレンタインワークショップ 参加者募集中です。


バレンタインのタグとミニカード2種を



作っちゃいますよ。



詳しくはこちらをどうぞ→ワークショップ記事

2月11日(金)(祝)のクラスはお席が空いております。

一緒にバレンタインクラフトをしてみませんか?



皆さんのお越しをお待ちしています!





ではでは。






ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。