2022年1月21日

【スタンピンアップ】キャップのカード

こんにちは。

越後屋emikoです。

先日のクラフト会では 前回のスタンプ以外にパーツも作らせてもらったので→前回記事

それを使ってカードを作りました。


キャップのカードです。

これは


参加メンバーが持って来てくれたスタンピンアップバンドルの


キャップのダイカットと


チェックのスタンプを使って作りました。

これ 両方とも使ってみたかったやつです。

わーい!


で、両方一緒に使っちゃおうと思って


チェックのペーパーに枠を付けて

まとめて


貼っちゃいました。

うん、いい感じ。

中にも


キャップを貼りました。

この小さいキャップ可愛いなぁ。


ステッチがたまりません。


んで、この小さいキャップが気に入ったのでもう1枚


こんなポストカードも作りました。

やー


ホント、これ可愛い。



ということで


キャップのカードができました。


クラフト会って、自分の持っていない製品で遊べるのがいいんですよね。



とは言え、今回私は久しぶりの再会に胸がいっぱいになっちゃって あまり作っていなかったんですが

他のメンバーはサクサクとパーツを作っていました。

あまりにもみんなが普通だから「私の涙を返して欲しい。」って文句を言わせてもらったくらい

私以外のみんなは色々作っていました。

完成品は またそれぞれが紹介してくれると思いますのでお楽しみに。→みんなのSNS先がわかる記事



久しぶりの愛知SYSLSクラフト会、とっても楽しかったです。




今度はいつ集まれるかな。






【ワークショップのお知らせ】


バレンタインワークショップ 参加者募集中です。


バレンタインのタグとミニカード2種を



作っちゃいますよ。



詳しくはこちらをどうぞ→ワークショップ記事

2月11日(金)(祝)のクラスはお席が空いております。

一緒にバレンタインクラフトをしてみませんか?



皆さんのお越しをお待ちしています!





ではでは。






ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。