2022年7月15日

【森永キャラメル】3Dアート?

こんにちは。

越後屋emikoです。


先日これを購入しました。


森永ミルクキャラメルです。


だって、ここに


「簡単3Dアート」って書いてあるんだもん。

これは気になるでしょう。



で、早速開けてみました。


ふむふむ、ビニールのパッケージも大事なパーツっぽいです。


そしてキャラメルを出したら


こんなイラストが付いていました。

なるほど。

これを3Dアートにするのね。




箱をのりで貼って

ビニールパッケージを戻したら


完成しました。


ほぉ、確かに奥行きのあるアートです。

これは「ものがたりのおともに」って書いてありますね。

確かにキャラメルを食べながら本を読むのは幸せな時間かも。



めちゃ簡単なので、これでいいのかな?と思いましたが

これくらい簡単な方が気楽に作れていいですね。



ピスタチオ味の方も


のりで貼って


作りました。

こっちは「おさんぽのおともに」って書いてあります。

うん、お散歩しながらキャラメル食べるのも良さそう。



ということで


森永ミルクキャラメルのパッケージで3Dアートを作りました。



この3Dアートは24種類あるそうです。



ピスタチオ味が美味しかったので、また買って他の種類も作ってみようかな。





【ご案内】

あん’s cafeさんでの【お祝い袋作りワークショップ】参加者募集中です。


興味のある方はこちらをご覧くださいね。→ワークショップ記事


皆さんのお越しをお待ちしています。






ではでは。






ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。