2022年7月29日

私がもらったプチギフト

こんにちは。

越後屋emikoです。


先日、久しぶりにクラフト会へ参加しました。



クラフト会と言えばプチギフト。(越後屋調べ)



私は


これを持って行きました。→前回記事



で、私がもらったのはこちらです。


ふふふ、いいでしょ。



せっかくなのでご紹介しますね。



まずはこちら。


Tさんのプチギフトです。

数年前のスタンピンアップのポテトフライボックスで作ってありました。

懐かしい。

そして夏らしい


ポップなデコレーションに思わず顔がニコニコしちゃいました。

可愛いなぁ~。



そして中身は


これでした。

今の時期にいいものばかり。


家に帰って早速冷蔵庫に入れました。


次はこちら。


Mさんのプチギフトです。

大きなキャンディボックスです。

キャンディの形も充分可愛いんですが

センチメントパネルも


たまらないオシャレ仕上げ。

これ、このままカードにしたくなるなぁ。


中身は


こんなにたくさん入っていました。


よく見たら


やーん、ミレーちゃんがいる!


こんなにミレービスケットに種類があるなんて知りませんでした。


これは嬉し過ぎます。



ということで


クラフト会で素敵なプチギフトをもらいました。



そして肝心のクラフト会は、結局ほとんどおしゃべりで終わったんですが(いつも通りって言わないで)


少しパーツを作らせてもらったので、近いうちに何かに仕上げたいと思います。





【ご案内】

あん’s cafeさんで開催するワークショップ、参加者募集中です。→ワークショップについて


【お祝い袋作りワークショップ】


興味のある方はこちらをご覧くださいね。→ワークショップ記事


【初めてさんのダイカットマシン】


興味のある方はこちらをご覧くださいね。→ワークショップ記事



皆さんのお越しをお待ちしています!






ではでは。






ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。