2022年7月12日

【今月のWOW】エンボスを使いまくりました

こんにちは。

越後屋emikoです。


私が参加しているSYSLS(元スタンピンアップデモンストレーター有志グループ)では

毎月「今月のWOW」というお題が出ます。


今のところ 今月のWOWにほぼ皆勤賞の私。


今月も挑戦することにしました。


今月のお題は「エンボスフォルダーを2種類以上使ってカードを作ろう!」です。


で、私が作ったのがこちら。


めっちゃエンボスフォルダーを使ってみました。

使ったエンボスフォルダーは全部で


6種類です。

で、このエンボスした紙を


ぺたぺた貼って仕上げました。


いいんじゃない?

このカード、触っても楽しそうです。




ということで


エンボスフォルダーを2種類以上使ってカードを作りました。




今月のWOWのおかげで、久しぶりにスタンピンアップのエンボスフォルダーを見直して、なんだか懐かしい気持ちになりました。



Nちゃん、楽しいお題をありがとう。



楽しく作ることができました。





【ご案内】

あん’s cafeさんでの【お祝い袋作りワークショップ】参加者募集中です。


興味のある方はこちらをご覧くださいね。→ワークショップ記事


皆さんのお越しをお待ちしています。






ではでは。






ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。