2022年7月27日

ダイソーの千代紙でカード作り

こんにちは。

越後屋emikoです。


前回使ったダイソーの千代紙。→前回記事


気に入ったので、この千代紙を使ってカードを作りました。


ちなみにこの千代紙はシャビ―ウォール柄。


シャビ―ウォールって何だろうと思いつつ

壁柄の紙を見ていたら これを使いたくなったんです。


それは


シェルフとサボテン。

特にこのシェルフが大好きなので、壁の前にシェルフを置きたくなっちゃったんです。



どうやって作ったのかというと

まず


千代紙をカードっぽく貼って


Elizabeth Craft Designs と Flora&Fauna のダイでシェルフやサボテン等をダイカットしました。


そして、センチメントは


先日ハンコルンゴさんで購入した「have a nice day」スタンプを使いました。→ハンコルンゴさんサイト

この字体好き。


これをスタンプしてからハサミでチョキチョキしました。



で、カードにペタペタ貼ったら


完成です。


うん、どれも可愛い。



ということで


ダイソーの千代紙でカードを作りました。



実は夏休みに入って姪っ子(小2)が家に来て居るので、100均で色々買っておいたんです。



なのに、結局私が楽しんじゃいました。てへ。



残った千代紙は姪っ子と折り紙をして楽しみたいと思います。






【ご案内】

あん’s cafeさんで開催するワークショップ、参加者募集中です。→ワークショップについて


【お祝い袋作りワークショップ】


興味のある方はこちらをご覧くださいね。→ワークショップ記事


【初めてさんのダイカットマシン】


興味のある方はこちらをご覧くださいね。→ワークショップ記事



皆さんのお越しをお待ちしています!






ではでは。






ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。