2022年7月5日

【いただきました】可愛いカードをいただきました

こんにちは。

越後屋emikoです。


先日、カードが届きました。

それがこれ。


めちゃめちゃ可愛いカードです。


やー、私にどストライク。


送ってくださったのはMakiさん。→Makiさんインスタグラム

Makiさんのインスタグラムで見たカードが、私のところにやってきました!


ひゃー、なんて可愛いの。


このぷっくりつやつや加減がたまりません。


中には


素敵なエンボス。


この上にメッセージが書かれていました。



それに、このカードに使われている紙がとってもいい風合いで気に入りました。


これはMakiさんが販売している紙なのかな。


気になる方はチェックしてみてくださいね。→Makiさん販売サイト




それにしても、可愛いカードに加えて嬉しいメッセージが書いてあって

もう大喜びしちゃいました。




カードってもらうと嬉しいものですね。




Makiさん、ありがとうございました。




また一緒にクラフトしてくださいね。






【ご案内】

あん’s cafeさんでの【お祝い袋作りワークショップ】参加者募集中です。


興味のある方はこちらをご覧くださいね。→ワークショップ記事


皆さんのお越しをお待ちしています。






ではでは。






ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。