2022年7月2日

【推し色】妹への誕生日カード

こんにちは。

越後屋emikoです。


私の愛する姪っ子の母である妹のために 誕生日カードを作りました。


それがこれ。

黒のケーキがオシャレなスリムラインカードです。


使ったのは


Spellbindersのダイ。

Spellbindersの20周年記念製品の中の1つです。


このケーキダイの発売を知ってから とても楽しみにしていたセットです。


リトルエンジェルさんに問い合わせをしたら、親切に販売日を教えていただき 無事手に入れることができました。→リトルエンジェルさんサイト



このケーキ、


つやつやのブラックペーパーを使って作ったんですが わかるかな?


そして、カードの中は


こんな感じにしました。


シンプルカッコいいカードを作りたかったので、これだけでよし。



ちなみにこのおしゃれな黒紙は、先日スイカを作った時にできた紙でございます。→その記事




ということで


妹への誕生日カードを作りました。




今回、なぜ黒のケーキのカードにしたのかというと

妹の推しのメンバーカラーが黒だからです。(勝手にカミングアウト)


なので、カードの中には推しの写真を飾ってもらう予定。




ふふふ、絶対喜んでくれると思います。






【ご案内】

あん’s cafeさんでの【お祝い袋作りワークショップ】参加者募集中です。


興味のある方はこちらをご覧くださいね。→ワークショップ記事


皆さんのお越しをお待ちしています。






ではでは。






ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。