2022年7月19日

【ミニドライブーケ】ジョウロに入れてみました

こんにちは。

越後屋emikoです。


先日、あん’s cafeさんでミニドライブーケを購入してカードを作ったんですが→その記事


今度はミニドライブーケをフレームに入れて飾りたくなりました。



で、作ったのがこちら。


いいでしょ?


ブーケをジョウロに入れてみたんです。




使ったのは


これ。


お気に入りのダイを組み合わせて作ってみました。




メインは


ミニドライブーケなので、後はシンプルに作ろうと思って

バックは


これでエンボス。


んで、カットしたものをぺたぺた貼って


仕上げました。


やー、やっぱりドライフラワーいいですね。



そして、このジョウロも


やっぱりいいなぁ。


ちなみに、ジョウロにもダイカットしたものでちょっとデコレーションしてみましたよ、ふふふ。




ということで


ジョウロにミニドライブーケを入れてフレームに飾りました。




気に入ったので しばらく部屋に飾りたいと思います。






【ご案内】

あん’s cafeさんで開催するワークショップ、参加者募集中です。→ワークショップについて


【お祝い袋作りワークショップ】


興味のある方はこちらをご覧くださいね。→ワークショップ記事


【初めてさんのダイカットマシン】


興味のある方はこちらをご覧くださいね。→ワークショップ記事



皆さんのお越しをお待ちしています!






ではでは。






ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。