2022年7月1日

7月のカレンダー

こんにちは。

越後屋emikoです。


もう7月ですね。


今年はあっという間に梅雨が明けたので、早くも連日暑い…。


なので、少しでも涼しくなるよう こんな感じにしてみました。


いいでしょ?


今回のポイントは


ウインクオブステラでキラキラをトントン飛ばしたところです。

わかるかしら?(写真技術が足らず 無念です)


気泡にも見えて、清涼感がアップしたんじゃないかな。



ということで


7月のカレンダーができました。




そして、そろそろ来年のカレンダー作りワークショップの準備を始めようと思っています。




気に入ったのでこれは採用にしようかな。





【ご案内】

あん’s cafeさんでの【お祝い袋作りワークショップ】参加者募集中です。


興味のある方はこちらをご覧くださいね。→ワークショップ記事


皆さんのお越しをお待ちしています。






ではでは。






ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。