2022年7月9日

【パインぱん】クロさんへのプレゼント

こんにちは。

越後屋emikoです。


クロさんにこれをプレゼントしました。


パインぱんです。

パインぱんを愛してやまない彼女ですが

今年はまだ店頭で出会っていないそうなので、プレゼントしました。→クロさんがぼやいている記事



でも私がパインぱんを見つけたのは クロさんと会う約束をしていた日の、出発30分前。


とりあえず買って家に帰ったら、出発15分前。


うーん、そのままプレゼントしてもいいんだけど、やっぱり何かしたい…。



ということで、急遽ギフトボックスを作ることにしました。



使うのは


セリアで購入したクラフト表紙とギフトバッグパンチボード(紙袋ができるパンチボード)です。


これで急いで


パンチして


パンチして

折って

貼って


こうしました。


この大きさ、


パインぱんにぴったりです。


目測通りでした、よしよし。



で、今回は紙袋にしないで


リボンを通して


こんなギフトボックスにしました。



慌てて作った割にはいい感じです。



でもせっかくなので、何か付けたいなぁと(時間が無いのに)思いまして


急いで丸く紙をダイカットして


こんなワッペンを付けてみました。



うん、可愛い。



約10分でギフトボックスが完成しました。



よかったよかった。





ということで


パインぱんの入るギフトボックスを作りました。




実は、姉妹品の


ぎっしりパイン蒸しも一緒に購入していたんですが

これはボックスを作る時間がなかったので、普通にビニール袋に入れて渡しました…。




喜んでくれたとは思いますが、クロさんの感想は彼女のブログに載っているんじゃないかな。→クロさんブログ





さて、毎年パインぱん入れを作っていた私ですが→去年の記事

今年はこれを作ったから もういいかなぁ。








【ご案内】

あん’s cafeさんでの【お祝い袋作りワークショップ】参加者募集中です。


興味のある方はこちらをご覧くださいね。→ワークショップ記事


皆さんのお越しをお待ちしています。






ではでは。






ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。