2022年7月6日

【いただきました】お花のカードをいただきました

こんにちは。

越後屋emikoです。


先日、カードが届きました。

それがこれ。


可愛いファンシーなお花のカードです。

送ってくれたのはYufuさん。

このカード、ブログで見ました!→Yufuさんブログ



スタンピンアップのインクを使って


爽やかエレガントに作られています。

さすがだなぁ。



そして


スタンプの裏側を使って2ステップになっているのもいい雰囲気。


私もこのスタンプを持っているので、このテクニック覚えておこうっと。



カードの内側は


アジサイ模様のスタンプ。

お花尽くしのYufuさんらしい仕上がりでした。




ホント、カードってもらうと嬉しいし、相手のことを思って胸が温かくなりますね。




Yufuさん、ありがとうございました。



また一緒にクラフトしてくださいね~。





【ご案内】

あん’s cafeさんでの【お祝い袋作りワークショップ】参加者募集中です。


興味のある方はこちらをご覧くださいね。→ワークショップ記事


皆さんのお越しをお待ちしています。






ではでは。






ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。