2022年7月28日

【大きいブレッドタグ】タグにファスナーを付けました

こんにちは。

越後屋emikoです。


久~しぶりにクラフト友達の家へ遊びに行きました。


で、クラフト会と言えばプチギフト。(越後屋調べ)


今回は最近お気に入りの


北陸製菓さんの


米蜜ビスケットを持って行くことにしました。

この米蜜ビスケットはパッケージもビスケットも可愛いの。


そして、ダイソーの小さい紙袋に


丁度入るので、お持たせにぴったり。

なので、今回はこれにタグを付けたプチギフトを持って行くことにしました。



で、作ったタグがこちらです。


これは、最近遊んでいた


The Stamp Market のブレッドタグの大きい方を使いました。


これに


Marianne design のファスナーのダイを付けてみたんです。


面白いでしょ。


で、このタグにはセンチメントを付けなかったので

紙袋に


付けました。


これは


タグとお揃いにしたかったので

ペーパの色を


半分ずつにしてみました。



ということで


クラフト会に持って行くプチギフトができました。



喜んでもらえたのでよかったです。



次回は私がもらったプチギフトをご紹介しますね。



お楽しみに。






【ご案内】

あん’s cafeさんで開催するワークショップ、参加者募集中です。→ワークショップについて


【お祝い袋作りワークショップ】


興味のある方はこちらをご覧くださいね。→ワークショップ記事


【初めてさんのダイカットマシン】


興味のある方はこちらをご覧くださいね。→ワークショップ記事



皆さんのお越しをお待ちしています!






ではでは。






ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。