2022年7月31日

【使わせてもらいました】タイプライターのカード

こんにちは。

越後屋emikoです。


先日のクラフト会で このパーツを作らせてもらいました。


Concord&9thのタイプライターのスタンプ&ダイです。

このセットで作った友人のカードが素敵だったので スタンプさせてもらったんです。



でもこれ…


色塗りが必要でした。


…色塗りが苦手な私。


う~、と唸ってとりあえず家に持ち帰りました。




で、数日経って

やっと


アルコールマーカーで塗りました。


可愛い。


そしてがんばった、私。(塗っただけやんって言わないで。そうだけど。)



カードベースは


これまた先日使わせてもらって作ったもの。


Tim様のスタンプです。



あとは貼り合わせるだけですが

ちょっと


カードに色付けしたり、センチメントにスタンプしたりしてみました。


こういうのが楽しいんですよね、ふふふ。




んで、ぺたぺた貼って


カードが完成しました。


うん、いいんじゃない?


好きな感じにできました。




ということで


友人に使わせてもらったものでカードを作りました。




自分の持っていない製品を使わせてもらうのって、本当に楽しいです。




他にもクラフト会でダイカットさせてもらったものがあるので

時間のある時にカードに仕上げたいと思います。







【ご案内】

あん’s cafeさんで開催するワークショップ、参加者募集中です。→ワークショップについて


【お祝い袋作りワークショップ】


興味のある方はこちらをご覧くださいね。→ワークショップ記事


【初めてさんのダイカットマシン】


興味のある方はこちらをご覧くださいね。→ワークショップ記事



皆さんのお越しをお待ちしています!






ではでは。






ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。