2022年7月14日

【マルシェ出品】インテリアポストカードの販売

こんにちは。

越後屋emikoです。


今回作ったのはこちら。


インテリアポストカードです。

涼し気でいいでしょう?


これは、今度碧南市で開催されるマルシェにポストカードを置かせてもらうことになったので作ったんです。


うん、この感じ好きなんです。



ちなみに このカードにはスタンピンアップの製品を使ったので

裏側に


ちゃんとコピーライト(著作権)スタンプを押しましたよ。



で、他には 今までに作った


こんなのや


こんなのや


こんなカード等も出品予定です。





今回参加(出品のみ)するマルシェは、友人の知り合いの3姉妹さんが初めて開催するマルシェ、とのこと。


話を聞いたら、偶然にも 以前ご縁があった方だったので喜んで参加させていただくことになりました。


お父様が第2の人生を楽しむために始めた喫茶店のお隣で開催される とのことなので、当日はお茶をしに顔を出せたらいいな とも思っています。



ということで



インテリアポストカード販売のためのカードを作りました。




お時間のある方は、よければ遊びに行ってくださいね。





【ご案内】

あん’s cafeさんでの【お祝い袋作りワークショップ】参加者募集中です。


興味のある方はこちらをご覧くださいね。→ワークショップ記事


皆さんのお越しをお待ちしています。






ではでは。






ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。