2022年8月4日

【使わせてもらいました】小人?妖精?

こんにちは。

越後屋emikoです。


今回は、先日のクラフト会で使わせてもらったものシリーズ最終回。(早いって言わないで)


クラフト会ではこれもダイカットさせてもらいました。


Tim様のダイの小人さん?妖精さん?達です。



で、これを作りました。


誕生日カードです。


シェイカーカード(シャカシャカするカード)にしてみました。


でも、久しぶりに作ったので


スパンコールを入れ過ぎているような気がする…。


カードを立てても


半分も入ってるやん。


なので、あんまりシャカシャカしません…。


ま、可愛いからいいか。




ということで


使わせてもらったもので 誕生日カードを作りました。



まだ小人さん?妖精さん?が3人いるので いつか登場してもらおうと思います。





それにしてもこの子達、小人なのか妖精なのかどっちなんだろ?







【ご案内】

あん’s cafeさんで開催するワークショップ、参加者募集中です。→ワークショップについて



【初めてさんのダイカットマシン】


興味のある方はこちらをご覧くださいね。→ワークショップ記事



皆さんのお越しをお待ちしています!






ではでは。






ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。