2022年8月21日

【マイブーム】イラストみたいなダイ その1

こんにちは。

越後屋emikoです。



突然ですが、最近のマイブームはイラストみたいなダイです。



例えば


先日レタープレスをした時に使ったSpellbindersのダイ。


このダイは買ってからずっとキュンキュンしております。



で、ついにこれも買っちゃいました。


Sizzixのダイです。


クロップパーティーさんで購入しました。→クロップパーティーさんサイト



このダイは2年くらい前に発売されたもので 前から気になっていたんですが

2年越しで私に刺さり、とうとう買っちゃいました。



で、とりあえずこっちの

セットをダイカット。



そのダイカットパーツを使って作ったインテリアポストカードがこちらです。


ふふふ、可愛い。


1枚ずつ見てみると


うん、可愛い。


うんうん、可愛い。


うんうんうん、可愛い。


うんうんうんうん、やっぱり可愛い。


ということで全部可愛い。



お花と葉っぱのダイは分かれているので、色を変えて作るのも楽しそうです。



ということで


イラストみたいなダイを買っちゃいました。



とても気に入ったので10月から開催予定のワークショップ・2023年カレンダー作り(只今キットを絶賛作り中)にも使っちゃいます、へへへ。




次回はもう1つのセットで作ったインテリアポストカードをご紹介しますね。



お楽しみに。




【ご案内】

あん’s cafeさんで開催するワークショップ、参加者募集中です。→ワークショップについて


=あん’scafe 大人のワークショップ=

8月25日(木)14:00~ 定員6 残席4

参加費 1,750円 +ミニドライフラワー代(ドリンク・デザート代750円含む)


詳しくはこちらをご覧くださいね。→ワークショップ詳細記事


皆さんのお越しをお待ちしています。




ではでは。




ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。