2022年8月6日

【まだ使う】端紙でアイスクリーム 赤系

こんにちは。

越後屋emikoです。


捨てようかどうしようか悩んだ挙句 放置していた端紙の中の端紙、キングオブ端紙達を


処分する決心をしました。



でも、なんだかそのまま捨てられない…。(まだ使う気やんって言わないで)



で、とりあえず



こんな風にカットして



適当な紙にペタペタ貼ってみました。



うん、キングオブ端紙、まだ使えます。



これで 去年作って楽しかったアイスクリームを作ろうと思ったんです。→その記事




まずは赤系の端紙をダイカットして


こんなアイスクリームを作ってみました。


うふふ、可愛いんじゃない?



そして、これでインテリアポストカードを作りました。



ご紹介しますね。


まずはこれ。


次はこれ。


最後はこれ。


やー、どれも可愛い。




やっぱり端紙は捨てずに保管(放置)しておくといいですね。




ということで


端紙でアイスクリームのインテリアポストカードを作りました。



青緑系のアイスクリームは(暑すぎて仕上げられなかったので)次回ご紹介しますね。




お楽しみに。




ではでは。




ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。