2022年8月16日

【セリア】流行りに乗って購入しました

こんにちは。

越後屋emikoです。


巷で噂のこれを購入しました。

ウィリアム・モリスコレクションのデザインペーパーです。


Amifaがセリアで販売している大人気のウィリアム・モリスコレクション。


流行りに乗って買っちゃいました。



で、いつも通り

ダイカットして

ポチ袋を作りました。


や~、オシャレだし透け感がいい感じ。


嬉しくなっちゃって1袋全部ポチ袋にしちゃいました。



ふふふ、満足満足。



ということで

ウィリアム・モリスのデザインペーパーでポチ袋を作りました。



ちなみにこのウィリアム・モリスコレクションは色々なものが販売されていて(ペーパーもの以外もあります)


ポチ袋も、なんなら封筒も長型封筒もグリーティングカードも販売されています。


だったらポチ袋作らなくてもよかったんじゃない?って思う方もいらっしゃるかもしれませんが



…いいんです。



作りたかったんです。



楽しかったからいいんです、はい。




次回は一緒に購入したウィリアム・モリスのデザインシートシールを使って作ったものをご紹介しますね。



お楽しみに。





【ご案内】

あん’s cafeさんで開催するワークショップ、参加者募集中です。→ワークショップについて


=あん’scafe 大人のワークショップ=

8月25日(木)14:00~ 定員6 残席4

参加費 1,750円 +ミニドライフラワー代(ドリンク・デザート代750円含む)


詳しくはこちらをご覧くださいね。→ワークショップ詳細記事


皆さんのお越しをお待ちしています。




ではでは。




ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。