2022年8月18日

【間に合った?】夏色なタグ

こんにちは。

越後屋emikoです。


気付けばお盆が過ぎ、8月も残り2週間を切りました。


え?

早くない?


もう夏が終わっちゃう。


なので、慌ててこれを作りました。


夏っぽい色のタグです。



どうやって作ったのかというと


まず、Alexsandra Renke のレモンのダイをカットしました。


これ 一目惚れで購入していたんですが、何だかもったいなくて机の上に飾っていました。

でも、使わない方がもったいないって(今頃)気付いたので、使うことにしたんです。



タグは


これをダイカットしました。

このダイ、どこのメーカーのものか忘れちゃった…。

多分7~8年前くらいに購入したものじゃないかな。



このタグに


Elizabeth Craftsのステンシルでちょっと模様も付けました。


後は貼るだけ。


ぺた


ぺたぺた。


センチメントはMemory Boxのダイで


ダイカットして


ぺた。


はい完成です。



色が眩しくて夏って感じでしょ?



夏に間に合ったかしら?




ということで


夏色なタグを作りました。



まだ暑い日が続いていますが、少しずつ秋が感じられる空気になってきましたね。



夏のカードもそろそろ作り納めかな。






【ご案内】

あん’s cafeさんで開催するワークショップ、参加者募集中です。→ワークショップについて


=あん’scafe 大人のワークショップ=

8月25日(木)14:00~ 定員6 残席4

参加費 1,750円 +ミニドライフラワー代(ドリンク・デザート代750円含む)


詳しくはこちらをご覧くださいね。→ワークショップ詳細記事


皆さんのお越しをお待ちしています。




ではでは。




ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。