2022年8月1日

8月のカレンダー

こんにちは。

越後屋emikoです。



今日から8月。


毎月恒例のカレンダーを作りました。



それがこれ。


ソフトクリームがみっちり。



実は 今月のカレンダーを作るのに


とりあえずソフトクリームを3つ作りまして


どのソフトクリームに


しようかな?って


迷っていたんですが


迷い過ぎて


もう全部貼っちゃえ!って貼っちゃったんです。




毎日暑いし、こういうのもいいよね?(思考を放棄したとも言う)





ということで


8月のカレンダーを作りました。



さ、今からアイス食べようっと。





【ご案内】

あん’s cafeさんで開催するワークショップ、参加者募集中です。→ワークショップについて


【お祝い袋作りワークショップ】


興味のある方はこちらをご覧くださいね。→ワークショップ記事


【初めてさんのダイカットマシン】


興味のある方はこちらをご覧くださいね。→ワークショップ記事



皆さんのお越しをお待ちしています!






ではでは。






ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。