2022年8月25日

生しるこサンド用バッグ作りました

こんにちは。

越後屋emikoです。


先日、これを購入しました。


生しるこサンドです。


愛知県民のお茶のお供 しるこサンドの高級版です。



前から存在は知っていたんですが、主にお土産用として販売されているので

なかなか購入する機会がありませんでした。




でも やっと購入できました~ やったー!



で、すぐに食べようと思ったんですが 


…やっぱり何か作りたい…。



なので、セリアで購入したクラフト紙を


Lawn Fawnのダイでカットして


最近お気に入りのお花を


貼って

組み立てて


作りました。

うふふ、可愛い。



生しるこサンドが


丁度1個


入ります。


よしよし。



で、色違いのバッグも欲しいな、と思ったので


セリアで買ったくすみカラー画用紙をカットして貼って


お花を付けて


作ってみました。


うん、これも可愛い。



ということで


生しるこサンド用バッグを作りました。




ところで、なんで作ったの?って聞かないでくださいね。



個包装のお菓子を見るとプチギフトを作りたくなっちゃうだけなんです。




あ~、楽しかった。(早く食べたら?って言わないで)






ではでは。




ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。