2022年8月31日

【92歳】お礼のカードをお渡ししました

こんにちは。

越後屋emikoです。



近所の化粧品店のおばあちゃま(92歳)にカードをお渡ししました。


今まで2回、このブログに登場しているおばあちゃまです。

2年前の記事

4年前の記事


しっかり者で、今も現役の美容師おばあちゃま。(姪っ子はこのおばあちゃまにヘアカットをしてもらっています。)


先日、一足早く私に誕生日プレゼントをくれたので お礼にカードをお渡ししました。


それがこれ。


これからの季節にいいんじゃないかな、と思って作りました。



どうやって作ったのかというと


スタンプしてカットしてあったパーツに合わせて


エンボスした紙にも色を付けました。



そして、サンキューのパーツにも


コーディネートしたスタンプを押して

全部のパーツを貼り合わせたら


完成です。



このおばあちゃまは折り紙を長年作っていてお店にも飾っていらっしゃるので

このカードもどこかに飾ってもらえるよう カード立ても一緒にプレゼントしました。



ということで


お礼のカードをお渡ししました。



「わぁ、素敵だねぇ~。」って喜んでもらえました。




お店に行っていつも元気をもらっている私。




このカードでちょっとは元気のお返しができたかな。





ではでは。




ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。