2022年8月12日

【仲良し姉妹】お揃いの誕生日カード

こんにちは。

越後屋emikoです。


今回作ったのはこちら。


ケーキの誕生日カードです。


可愛いお孫ちゃん用に と叔母からリクエストされて作りました。


誕生日が数日違いの姉妹なのでお揃いで渡したい、とのことでした。



で、お姉ちゃん用は黄色系ってお願いされたので


黄色ベースで作りました。

そして、好きな食べ物が


バナナとイチゴとのこと。

うん、可愛いんじゃない?



そして、妹ちゃん用は水色系ってお願いされたので


水色ベースで作りました。

そして、好きな食べ物が


ブドウとイチゴとのこと。


2人ともフルーツ好きなのね。


うん、こっちも可愛いくできました。




ということで


お揃いの誕生日カードができました。



喜んでくれるといいな。




【ご案内】

あん’s cafeさんで開催するワークショップ、参加者募集中です。→ワークショップについて


=あん’scafe 大人のワークショップ=

8月25日(木)14:00~ 定員6 残席4

参加費 1,750円 +ミニドライフラワー代(ドリンク・デザート代750円含む)


詳しくはこちらをご覧くださいね。→ワークショップ詳細記事


皆さんのお越しをお待ちしています。





ではでは。




ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。