2022年9月29日

【サンプル】10月のカードクラス 仕掛けカード編 その1

こんにちは。

越後屋emikoです。


10月のカードクラスの仕掛けカードキットのサンプルができました。


今回はその仕掛けカード その1をご紹介します。


それがこれ。


キューブタワーカードです。


しかも、トリプルですよ。



表紙は


シンプルなんですが


開くと


こうなって


タワーが出てくるんです。


楽しいでしょ。



サンプルのボックスの中には


何も入っていませんが


メッセージカードを入れたり写真を飾ったりと色々アレンジできますよ。



動画はインスタグラムに投稿しましたので よろしければご覧くださいね。→emikoインスタグラム



ちなみにこれはTanu CreativeのYouTubeを参考に、私が作りやすいレシピにしたものです。→Tanu Creative 動画

Thank you,Tanu!




このカードを作ってみたい方は是非クラスに遊びに来てくださいね。



【10月のカードクラス】

10月17日(月)・19日(水)

9:30~15:30の間の好きな時間に来てください。(申し込み時におおよその時間を教えてください)


クラスについて知りたい方はこちらをご覧くださいね。→クラスについて



10月クラスから2023カレンダーキットも始まります。


クラスではカレンダーと仕掛けカードを一緒に作ってもいいですよ。


興味のある方はお申込みくださいね。



初心者さんも経験者さんもどなたも大歓迎。



皆さんのお越しをお待ちしていま~す。



【お知らせ】


★カレンダー作りキットをご用意しました。


来年のカレンダーは手作りしてみませんか?


興味のある方はこの記事をご覧くださいね。→カレンダー記事




ではでは。




ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。