2022年9月9日

【アボカド】カタログのCASEしました

こんにちは。

越後屋emikoです。



私が参加しているSYSLS(元スタンピンアップデモンストレーター有志グループ)では

毎月、#今月のWOWというお題が出されます。



で、今月のお題が「スタンピンアップのカタログCASE」



CASEとは簡単に言うと真似っこするということです。



つまり、カタログに載っているカードを参考に何かを作るのが課題なんですが

今回は 同じスタンプは使わない、というルールとなっています。




そこで、私はこれを作りました。


アボカドのカードです。



いいでしょ。



元ネタは


このゾウさんのカードです。



このカードのレイアウトを真似して作りました。



比べると


一緒でしょ。


とっても楽しく作ることができました。




このカードで特に気に入ったのが


スタンプの裏側に貼ったアボカド。



右上のフォーカルポイントにスタンプしたアボカドだけじゃつまらないかな、と思って



スタンプしてハサミでチョキチョキした紙を


エンボスして


茶色で色付けしてアボカドにしてみました。



やー、これはアボカドです。



今までアボカドを作る機会がなくて思いつかなかったんですが(そんな機会ないって言わないで)


これは今後何個も作りたくなっちゃいます。




ということで


カタログのCASEをしてカードを作りました。




このお題が出されて 久しぶりにスタンピンアップのカタログを引っ張り出して見ました。



ゆっくり見ると 作ってみたくなるアイデアがいっぱいありました。



デモンストレーター時代はこんな風にゆっくり見たこと無かったかも。




里美さん、素敵なお題をありがとうございました。→里美さんブログ




近いうちに他のCASE作品も作ってみたいと思います。





【お知らせ】

9月のカードクラスの参加者募集中です。


開催日は9月19日(月)(祝)と21日(水)


クラスはまだまだ空いております。




クラスについて知りたい方はこちらをどうぞ。→クラスについて



皆さんのお越しをお待ちしています。





ではでは。




ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。