2022年9月24日

【あん’s cafe】9月のワークショップが終わりました

こんにちは。

越後屋emikoです。



あん’s cafeさんで開催した9月のワークショップが終わりました。


皆さん素敵な作品を作っていらっしゃったのでご紹介させてもらいますね。



まずはこちら。


Tさんの作品です。


ジョウロのカードがとっても素敵。


白と黒の中に紫の帽子とリボンが映えていい感じです。


そしてドライフラワーに入っているレースみたいなオレンジのものがいいでしょう?

これはホオズキのドライフラワーです。

今回、あん’s cafeさんがハロウィンぽいドライフラワーもご用意くださったんですが

その中にホオズキもあったんです。

これは透かしホオズキって言うみたいですよ。


ハロウィンにホオズキってなんだか不思議ですが、Tさんのセンスでカードにぴったりなミニドライブーケになっていました。



次はこちら。


Yさんの作品です。


ワイヤーバスケットにドライフラワーが入って、とっても可愛らしい仕上がりです。


ミニドライブーケ作りは初めて、とのことでしたがオシャレなブーケがカードにぴったり。


お花を外しても楽しめるよう バックにも色々デコレーションしてありましたよ。


遊び心いっぱいのカードに仕上がっていました。



最後はこちら。


初参加、Sさんの作品です。


カードメイキングは全くの初めて とのことでしたが、ご自分好みのペーパーを選んでお作りいただき エレガントなカードができあがっていました。


このお花の選び方も

エレガントポイントですね。


とってもオシャレで素敵な仕上がりでした。


これは部屋に飾りたくなっちゃいますね。




今回のワークショップは、参加された皆さんが迷うことなくミニドライブーケもカードもサクサクお作りいただいたので、あっという間に終わってしまいました。



なので早々にドリンク&デザートタイムに。


私は


デトックスティーとカシスのケーキにしました。


少し肌寒くなってきたので 温かいハーブティーが体に優しかったです。



あ~、楽しかった。(そして美味しかった)



参加くださった皆さん、ありがとうございました!




ということで9月のワークショップが終わりました。


次回のあん’s cafeさんとのコラボワークショップは10月28日(金)です。


秋を感じるデコレーションにする予定ですのでお楽しみに。



興味のある方はこちらをご覧くださいね。→ワークショップについて




【お知らせ】


★カレンダー作りを10月から始めます。


来年のカレンダーは手作りしてみませんか?


興味のある方はこの記事をご覧くださいね。→カレンダー記事




ではでは。




ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。