2022年9月19日

【20歳】娘への誕生日アルバム

こんにちは。

越後屋emikoです。



先日 娘が20歳になりました。



20歳という記念すべき誕生日なので、今年は彼女のために誕生日カードを兼ねたアルバムを作りました。



それがこれ。


スターアルバムです。



このアルバム、閉じた状態は


こんな感じで普通のアルバムなんですが


開くと星の形になるんです。



ちなみに彼女の好きなグリーンを基調に作りました。



中は彼女の意向により全部お見せできませんが


私の記録も兼ねているブログなので チラッとお見せしちゃいます。


可愛いでしょ?(親バカ)



各ページ、ハートやお花、音符など色々なダイカットパーツを貼って仕上げました。




それにしても、今回アルバムを作るために生後からの彼女の写真を見直しましたが


選ぶのにめちゃ時間がかかりました。



懐かしさもありましたが、色々な思いが溢れて泣けちゃって泣けちゃって…。



もう、びっくりする程 写真選びが全然進みませんでした。



そんな中 何とか作ったアルバムの最後のページは


家族からのメッセージページ。



これもまた皆の思いが込められていて、結果私が泣いちゃったっていうね。(誰の誕生日?って言わないで)





もうすぐ家から離れて夢をかなえる道に進む娘。


誕生日おめでとう。



ずっと応援しているよ。





【お知らせ】

★9月のカードクラスの参加者募集中です。


開催日は9月21日(水)


クラスはまだまだまだまだ空いております。




クラスについて知りたい方はこちらをどうぞ。→クラスについて




★あん’s cafeさんでのワークショップも参加者募集中です。


開催日は9月23日(金)(祝)14:00~



詳しくはこちらの記事をご覧ください。→ワークショップの記事



初心者さん大歓迎ですよ。




息抜きにスタンプや紙をカットして何か作ってみませんか?





皆さんのお越しをお待ちしています!




ではでは。




ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。