2022年9月26日

【クラフト会】このプチギフトを持って行きます

こんにちは。

越後屋emikoです。



今日は久々のクラフト会。



めっちゃ楽しみです。



で、クラフト会と言えばプチギフト。(越後屋調べ)



今回はこれを作りました。


可愛いでしょ?



使ったのは


Alexandra Renke のダイ。



インスタグラムで一目惚れして購入しました。


紙を折るだけでこの形ができるなんて感激しちゃいました。



留め口部分は


これまたお気に入りのリボンのダイカットに

穴を開けて


割りピンで留めました。



渡す相手が小さなお子さんだと危ないんですが

今回渡す相手はちゃんと大人なので、手軽に割りピンを使っちゃいました。



中に入れたのは


ダムラ フルーツソフトキャンディ。


5つ入りましたよ。




ということで


クラフト会に持って行くプチギフトを作りました。



「また何か買ったのね。」ってみんなから言われることが予想されますが 気にしませーん。




さぁ、今日何作ろうかな。





【お知らせ】


★カレンダー作りを10月から始めます。


来年のカレンダーは手作りしてみませんか?


興味のある方はこの記事をご覧くださいね。→カレンダー記事




ではでは。




ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。