2022年9月28日

【クラフト会】私が作ったポストカード

こんにちは。

越後屋emikoです。


先日参加したクラフト会では、自分の持っていないスタンプを数種使わせてもらいました。


で、作ったポストカードがこちら。


ハロウィンって感じでしょ。



順にご紹介しますね。



まずはこちら。


雰囲気のあるカードです。


これは


Tim様のスタンプ。


私には難しいかな~って敬遠していたんですが


Mさんが「これいいから押してみて!」って(めちゃ)勧められたので使ってみました。


やー、スタンプしただけでこんな素敵なカードができるんですね。


Tim様恐るべし、です。



次はこちら。


めっちゃスタンプしました。



これは


随分前のスタンピンアップのスタンプとのこと。



小さいスタンプがいっぱい入っているセットでした。



クラフト会では このスタンプセットをただひたすらスタンプして持ち帰りました。



で、これにセンチメントを付けて


こんな風に仕上げました。



スタンプが見えるように、そしてセンチメントが映えるようにベルム紙を挟んで貼ってみました。


うん、いいんじゃない?



そして最後はこちら。


写真を撮り忘れましたが、スタンピンアップの3本ほうきのスタンプです。


これも家に持ち帰って、ペーパーをカットして


スリムラインカードっぽく仕上げました。


このほうきのスタンプいいなぁ。




ということで


クラフト会で使わせてもらったスタンプでポストカードを作りました。




自分の持っていないスタンプを使うのっていいですね。



あ~、楽しかった。



クラフト会では他にも色々使わせてもらいました。



作品になる日は遠そうですが、いつか使いたいと思います。





【お知らせ】


★カレンダー作りを10月から始めます。


来年のカレンダーは手作りしてみませんか?


興味のある方はこの記事をご覧くださいね。→カレンダー記事




ではでは。




ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。