2022年9月4日

【サンプル】9月のカードクラス インテリアポストカード編

こんにちは。

越後屋emikoです。


今回は 今月から再開するカードクラスのインテリアポストカードキットのサンプルをご紹介します。



今月は2種類ご用意しました。


まず1つ目がこちら。


ハロウィンのインテリアポストカードです。


いいでしょ?


今回は2枚で1セットとします。


だって、HAPPY HALLOWEEN の文字をダイカットしたらポジとネガができるから

使わなきゃもったいないでしょ?


パーツ用の紙がキットに入っていますので、お好きなパーツをダイカットしてくださいませ。



そして2つ目がこちら。


私の最近お気に入りダイで作るインテリアポストカードです。



こちらもお好きなレイアウトで2枚お作りいただけます。




キットには白の紙を入れておきますが、カラーペーパーで作りたい方はクラスに置いてあるフリーコーナーの紙を使ってくださっても


ハガキ用の紙を購入して作ってくださっても大丈夫です。


ちなみに上のインテリアポストカードはハガキ用に用意した紙を使って作りました。(この紙 いい雰囲気なの)



クラスについて知りたい方はこちらをどうぞ。→クラスについて



ということで


9月のインテリアポストカードキットのサンプルがこちらです。



興味のある方は是非お申込みくださいね。




ではでは。




ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。