2022年9月23日

9月のカードクラスが終わりました

こんにちは。

越後屋emikoです。



9月のカードクラスが終わりました。



1年以上ぶりのクラス再開ということでドキドキしましたが

とても楽しい時間を過ごすことができました。



せっかくなので参加くださった方の作品をご紹介しますね。



まずはこちら。


Kさんの作品です。

Kさんは仕掛けカードキットを希望されました。

イチゴがキュートなバースデーカードをとっても丁寧に作っていらっしゃいました。

Kさんはレシピを参考に今度は家でオリジナルのカードを作る予定とのことです。

どんなカードを作るのかな?

きっと楽しいカードになるでしょうね。



次はこちら。


Kさんの作品です。

お孫さんへの誕生日カードということで、お名前を付けていらっしゃいました。

これは世界に1つのお誕生日カードですね。

お孫さんがカードをパタパタ開く姿が目に浮かびます。

きっと喜んでもらえることでしょう。




次はこちら。


Yさんの作品です。

Yさんはもうすぐお孫さんが生まれるということで、フレーム持参でいらっしゃいました。


そのフレームに合わせて


今月のダイを使って


可愛い出産祝いのフォトフレームを作っていらっしゃいました。

赤ちゃんは女の子の予定とのこと。

これは喜ばれること間違いなしですね。



最後はこちら。


初参加、Sさんの作品です。


初めてさんには参加費500円で 簡単なスタンプやダイカットを体験していただけるんですが


Sさんはこんな素敵な


ポストカードをスタンプされていました。


「スタンプハマりそう~。」って仰ったので、思わず「でしょう?」って一緒に笑っちゃいました。



Sさんはダイカット経験者ということでしたので

ポストカード作りの後にインテリアポストカードキットを希望されて


こんな可愛いカードを仕上げていらっしゃいました。

やー、可愛い。

おうちに飾るんですって。

こんな可愛いカードがあれば お部屋が明るくなるでしょうね。



そして、今月のおまけプロジェクトは


ウクライナ支援スタンプをお使いいただきました。


皆さん 大きなヒマワリのスタンプに感激されていましたよ。



で、今月の参加費から


日本赤十字社愛知県支部安城市地区の「ウクライナ人道危機救援金」へ寄付をさせていただきました。(ちゃんとした書類を書いて寄付させていただきました)





今月から再開したカードクラス。


初日は台風で中止になるというアクシデントがありましたが、最終的には申し込みくださった皆さんが来てくださりました。


やっぱりみんなで何かを作るっていいですね。




「可愛い~。」「できた~!」ってみんなでワイワイ楽しめたことがとってもとっても嬉しかったです。




次回のカードクラスは10月17日(月)と19日(水)。



今月のクラスに来てくださった方には次回のサンプルをチラ見せしたんですが

皆さん「わぁ、やりたい!」って言ってくださりました、ふふふ。



来月からはカレンダー作りも始まります。



興味のある方はどうぞ遊びに来てくださいね。→クラスについて




参加くださった皆さん、ありがとうございました~!



【お知らせ】


★カレンダー作りを10月から始めます。


来年のカレンダーは手作りしてみませんか?


興味のある方はこの記事をご覧くださいね。→カレンダー記事




ではでは。




ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。