2022年9月18日

【マグネット】マカロンのハロウィントリートボックス

こんにちは。

越後屋emikoです。



先日、スーパーでこれを購入しました。


大人のカロリミットです。



このお茶、時々マグネットのおまけが付いています。



以前はルクルーゼのお鍋型のマグネットが付いていました。→そのマグネットを使って作ったプチギフトの記事




今はマカロンなのね。



…これは買わなきゃ。



ということで買っちゃいました、てへ。




で、このマカロンマグネットをトリートに見立てて


ハロウィントリートボックスを作ることにしました。



用意したのは


ほぼハガキサイズの紙。


これを切って折って


マカロンの大きさぴったりのボックスを作りました。



ね、


ぴったりでしょ。



んで、このボックスに飾るのは 最近お気に入りの


この子。


ちなみにこの子はLittle Angelさんで購入しましたよ。→Little Angelさんのサイト



この小ささが


この箱にぴったりです。



なんなら


マカロンの方が大きいっていうね。



とにかく、作ったボックスに貼ったら


完成です。



やー、ホント


可愛い。



いつも通り調子に乗って


他にも作っちゃいました。




ふふふ、いいんじゃない?




ということで


マカロンのマグネットをハロウィントリートに見立てて


ハロウィントリートボックスを作りました。




でも、これをちびっこにあげたら「食べられない。」ってきっと泣かれちゃうから



誰か大人にあげることにします。





【お知らせ】

★9月のカードクラスの参加者募集中です。


開催日は9月19日(月)(祝)と21日(水)


クラスはまだまだまだまだ空いております。




クラスについて知りたい方はこちらをどうぞ。→クラスについて




★あん’s cafeさんでのワークショップも参加者募集中です。


開催日は9月23日(金)(祝)14:00~



詳しくはこちらの記事をご覧ください。→ワークショップの記事



初心者さん大歓迎ですよ。




息抜きにスタンプや紙をカットして何か作ってみませんか?





皆さんのお越しをお待ちしています!




ではでは。




ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。