2022年9月3日

【サンプル】9月のカードクラス ポストカード編

こんにちは。

越後屋emikoです。



前回、今月から再開するカードクラスの内容をお伝えしました。→その記事


で、今回は今月のポストカードキットのサンプルをご紹介します。(今月は19日(月)(祝)、21日(水)開催です。)


それがこれ。


今月のポストカードはこんな感じです。


サンプルは6枚ありますが、ポストカードキットは3枚お作りいただけます。



ポストカードサイズの紙は


この中からお選びください。


ちょっと和紙っぽい風合の紙をご用意しました。



秋に向けていい色でしょ?




そしてこれらの


スタンプセットを使って


お好きなレイアウトでスタンプしてくださいませ。



もちろん、ハロウィンのスタンプセットも


ご用意しますので


ハロウィンポストカードもできますよ。



タグにしたい方はタグパンチもご用意しますのでどうぞお使いください。




クラスについて詳しく知りたい方はこちらをどうぞ。→クラスについて




ということで


9月のポストカードキットのサンプルがこちらです。




興味のある方は是非ご参加くださいね。





ではでは。




ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。