2022年9月13日

誕生日カードをいただきました その1

こんにちは。

越後屋emikoです。



先日、誕生日を迎えました。(何歳になったかは聞かないでくださいませ)



そして ありがたいことにクラフト友達から誕生日カードをいただきました。



やー、いくつになっても誕生日は嬉しいものですね。



いただいたカードがどれも素敵なカードばかりなので、ちょっとご紹介させてもらいたいと思います。



まずはこれ。


Minteeさんのカードです。→Minteeさんインスタグラム


これ、メッセージが回転するんです。


やじるし部分をくるくる回すと


こうなって


もっとくるくる回すと


こうなって

もっともっとくるくる回すと


こうなりました。


これは楽しい~!


全面スタンプで作られた表紙も可愛くって胸キュンです。



しばらくくるくるしちゃいそうです。




次はこちら。


クロさんのカードです。→クロさんブログ


これ、ブログで見たやつです。


彼女が紡いだ貴重な毛糸が貼られていました。


がんばった感が伝わってきます。


スタンプも好きなやつなので嬉しい。



そして、更に


Mちゃんのシーリングワックスも貼ってありました。



いつもMちゃんのインスタグラムを楽しみに見ているので嬉しさ倍増。



うふふ、大事にしたいと思います。




次はこちら。


M嬢からのカードです。→Mikiさんインスタグラム


スタンピンアップで販売していたデボスフォルダーを使ったカード。


このセット、とっても好きだったんですが手放してしまったので 会いたかった友達に再会した気分です。


やっぱりこれいいなぁ。


そして、Mikiさんのすっきりオシャレな色使いで更に素敵になっています。


ふふふ、嬉しい~。



そして最後はこちら。


クラフト師匠Kさんのカードです。


やーん、このウサギ、私も好きな子です!


そして、このカードは


こんな風にウサギが外せて、カードが上に開く仕組みになっていました。


ふふ、楽しい。


それにしても


この細かなデコレーションがたまりません。


Kさんは毎年emikoの頭文字のEをカードに付けてくださります。


このEを見るとなんだか励まされるんですよね。


うん、がんばろ。




ということで


クラフト友達から誕生日カードをいただきました。



皆さん、ありがとうございました!



そして次回は クラフト友達じゃない友達(幼馴染)からもらった手作りカードをご紹介したいと思います。



お楽しみに。




【お知らせ】

★9月のカードクラスの参加者募集中です。


開催日は9月19日(月)(祝)と21日(水)


クラスはまだまだまだまだ空いております。




クラスについて知りたい方はこちらをどうぞ。→クラスについて




★あん’s cafeさんでのワークショップも参加者募集中です。


開催日は9月23日(金)(祝)14:00~



詳しくはこちらの記事をご覧ください。→ワークショップの記事



初心者さん大歓迎ですよ。




息抜きにスタンプや紙をカットして何か作ってみませんか?





皆さんのお越しをお待ちしています!




ではでは。




ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。