2022年9月7日

【#cardsforukraine】今月のおまけプロジェクト

こんにちは。

越後屋emikoです。



今月から再開するカードクラスでは、毎月 おまけプロジェクトをご用意する予定です。



これはおまけなので、やってもやらなくてもいいんですが



今月は、よければ是非やっていただきたい。



というのは、今回ご用意するおまけプロジェクトが


こちらのスタンプセットだからです。


このスタンプセットはColorado Craft Company の Big&Bold~Ukraine’s Sunflower


これはウクライナ支援スタンプです。→このスタンプを使った時の記事



実は、夏休み中にこのスタンプでのチャリティワークショップを企画していたんですが、コロナの状況を見て断念しました。



でも、スタンプを通じて何かをしたいと思いまして



今回、カードクラスに参加くださる皆さんに使っていただくことにしました。



クラスではポストカードサイズの紙をご用意しますので


お好きなレイアウトで


スタンプして


好きな色で


色付けしてくださいませ。



このスタンプは色を塗ってもいいし塗らなくても充分素敵なので、是非このスタンプを使ってみてくださいね。




そして皆さんにこのスタンプを使っていただいた後


クラス参加費から日本赤十字社安城市地区(安城市社会福祉協議会)のウクライナ人道危機救援金へ寄付をさせていただきたいと思います。→安城市サイト



#cardsforukuraine 



クラスに興味のある方はこちらをご覧ください。→クラスについて




ということで


今月のカードクラスのおまけプロジェクトはこちらです。



クラス開催日は19日(月)(祝)と21日(水)。



皆さん是非ご参加くださいね。





ではでは。




ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。