2022年9月27日

【嬉しい】もらったプチギフト

こんにちは。

越後屋emikoです。


久しぶりの対面クラフト会に参加してきました。



で、今回は私がもらったプチギフトをご紹介したいと思います。



それがこれ。


むふふ、可愛いでしょ。



順にご紹介しますね。



まずはこちら。


s4stamperさんのプチギフトです。→s4stamper さんインスタグラム


米袋タイプのプチギフト。


並んでいるとお米屋さんみたいで可愛い。


これは


ワイヤーにマスキングテープを付けて閉じてありました。


で、


開くと


こんな風に開けることができます。


袋もスタンプした紙で手作りしてありましたよ。


すごいなぁ!



そして中身は


お菓子がいっぱい入っていました。


わーい!


米袋型だけど福袋みたいなプチギフトでした。


次はこちら。


Mariさんのプチギフトです。→Mariさんインスタグラム



並べると


おうちが並んでいて可愛い。


屋根を開けると


中には


瓦クッキーと紅茶が入っていました。


そう、この瓦クッキーに合わせて


瓦屋根のおうちになっていたんです!


これは可愛い~!


そして、瓦クッキーもとっても美味しかったです。



最後はこちら。


Mさんのプチギフトです。


紙袋のスタンプも可愛いんですが


棺桶型ボックスに付いていた


タグも可愛い。


安全ピンで付けてあるのもいいな。


そして、棺桶ボックスには


こんな素敵なデコレーションがしてありました。


オシャレ過ぎるでしょう~。


中身は


ハロウィンお菓子が入っていました。


思わず笑顔になっちゃうパッケージのお菓子達でした。




どうです?


どれも楽しいハロウィントリートだったでしょ?



ということで


クラフト会でプチギフトをもらいました。



プチギフトマニアとしては久々のプチギフト交換だったので


嬉しくってエア鼻血が出ちゃいました。




次回はクラフト会で私が使わせてもらったものをご紹介しますね。



お楽しみに。





【お知らせ】


★カレンダー作りを10月から始めます。


来年のカレンダーは手作りしてみませんか?


興味のある方はこの記事をご覧くださいね。→カレンダー記事




ではでは。




ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。