2022年9月6日

【サンプル】9月のカードクラス 仕掛けカード編 その2

こんにちは。

越後屋emikoです。



今回は、今月から再開するカードクラスの仕掛けカードキットのサンプル その2をご紹介します。→その1はこちら



まず畳んだ状態は

こんな感じ。


そしてリボンのベリーバンドを外すと

こうなって


開くと


真ん中から


ニョキっとメッセージが出てくるカードです。



こんな風にメッセージが出てくると嬉しいですよね。



クラスでは色々なメッセージダイをご用意しますので

お好きなメッセージをお付けください。



動画はインスタグラムに投稿しましたので よろしければご覧ください。→emikoインスタグラム



クラスに興味のある方はこちらをご覧くださいね。→クラスについて




ということで


9月の仕掛けカードのサンプルその2がこちらです。



クラス開催日は19日(月)(祝)と21日(水)。



皆さん是非ご参加くださいね。




次回はおまけプロジェクトをご紹介します。




お楽しみに。




ではでは。




ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。