2022年9月25日

【ダンボール箱】ハロウィンの詰め合わせ

こんにちは。

越後屋emikoです。


今回作ったのはこちら。

ハロウィンの詰め合わせ的なカードです。


使ったのはSpellbindersの

段ボール箱のダイ。



これは何を入れても楽しそうなので 以前購入していました。



で、この時期なのでハロウィンの詰め合わせに


してみた、という訳です。




それにしても私って


このクモ好きみたい。



なんだかハロウィンシーズンになると使っちゃうんですよね。



そういえば 9月クラスのインテリアポストカードサンプルにも


めっちゃ使っていました。



でも別にクモ好きとかではありませんよ。



 誤解のないようお願いします。




ということで


ダンボール箱に入ったハロウィンの詰め合わせカードを作りました。




今度はこの段ボール箱に何を入れようかな。



【お知らせ】


★カレンダー作りを10月から始めます。


来年のカレンダーは手作りしてみませんか?


興味のある方はこの記事をご覧くださいね。→カレンダー記事




ではでは。




ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。